昨日はAUSのタスマニア島で一緒のバッパー仲間のさっちゃんと四年降り⁈に再会♫

新宿のロシア料理でランチ~
さっちゃんは変わらず癒し系クローバー
photo:01


さっちゃんはインドに二ヶ月滞在してたり富士山やインド話、趣味が合いますなぁ~。

カフェでメロンのチーズケーキ旨かった~
photo:02


メロン添えなのか、メロン味なのか日本語って難しいw

その後は湘南の姉家にお泊り。

早朝は友人が由比ヶ浜で波乗りしてたのでBB持ってチャリで七里ヶ浜から由比ヶ浜までかっ飛ばし早朝海自転車
photo:03



BBしてるとサーフィンもしたくなるな~毎年ボード買いたいで時が流れる♫
photo:04



今日は波が荒く水中で一回転して水のんだがwやはり気持ち良かったなぁ(*☻-☻*)

photo:05



午後は友人らと江ノ島水族館クマノミ
リニューアルしてからは初。
姉家も近いので年パス買ってみた。又行こw
photo:06


ダイビングしたくなるな~♫
photo:07


photo:08


クラゲ
photo:09


photo:11


イルカショー
photo:10






iPhoneからの投稿