行ってきましたょ~。
以前から行きたくて今回やっと今年行けたので良かった虹

メルボルン時代のシェアメイトのmisoとご一緒に♫

出発前の昼ご飯
photo:01


富士山ハヤシライス(笑)

昼から五号目を出発し八号目の山小屋で仮眠後山頂の御来光も見れて満足でした晴れ
photo:02


八号目からの夕日
photo:03


皆夜中ヘッドライトをつけ登山
photo:18


この光は登山者ライト
photo:04


夜空がすんご~く綺麗だった、
絵本にでてきそうな、カメラに収めれなかったのは残念だが、
月、星、夜雲、月灯りお月様綺麗星

富士山頂
photo:05


山頂神社
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


かなり余裕なみそ
photo:10


富士山頂郵便局には山をぐるっと30分かかり、私のペースだと時間的に厳しく私荷物待ちミソに託して投函してもらいましたのさヽ(;▽;)ノ スラスラ帰ってきてビックリ、ありがとミソm(_ _)mもっと体力あればな~。。

集合時間に焦り、下りはハイペースで下降
photo:11


photo:12


ダンプカーみたいでした私。
登りは遅く、下りは早いw

怪しいマスクマン。
砂ホコリや紫外線対策w
photo:13


朝食。
photo:14


景色みながらの鮭弁サイコ~でした!

photo:15


ブルドーザーがこんな場所にまで!

下りは四時間程でどうにか到着!
photo:16



頑張ったウチラw
photo:17



ちなみに相方、登り最中でも又登りたいって発言に驚きw
私はまだその余裕なんてありゃせんw

が、最高だった事には間違いないっヾ(@⌒ー⌒@)ノ スッキリ!


iPhoneからの投稿