今日ふらり買物ついでにプリザードフラワーができるらしいのでやってみたさ~ 暇人
photo:01


やる度わけわかめになるので、ちゃちゃっと。

何か60代の作品みたいなんすけど(笑)



先日仲良し達と会ってきたょ~
photo:02


ノンが再びNYへ旅立つのでちょうどユキも東京にいたので会えた♫

三人で東京で会えるのはしばらくないと思うと寂しいわぁ~
photo:03


2人はfasionを学んでいた子で日本人の血筋なんだが、外人な性格だわw
うけるんですw

アグレッシブw
ノンは年下だが、彼女はこれからも羽ばたける子だと思う‼ NYでもヤル気根性で頑張ってほしい‼

ユキは広島でお店出してこれからも応援しとるで♫金貯まったら遊び行くw

2人といると良いエナジーをもらえる、ってかずっとバカできる仲間やなw
photo:04


何かぷーまで卓球会やってた、
photo:05



yuki&non 又会える日を楽しみに~‼






iPhoneからの投稿