恋バナ2 | @emico

@emico

縁〜enishi〜vocalist
EmimooN&hi-d☆e-mi vocalist
JEM vocalist
Relation〜る・ら・し・お・ん〜vocalist
singer song writer
作詞やポエム等
音楽活動
投稿してます(#^.^#)
よろしくお願いします(#^.^#)

http://emico.michikusa.jp/

次女との

恋バナ


私 「夏休みだね

彼と会わないん?」


娘 「うーん 夏祭りは誘ったら行く言ってたけどわからんっ」



私 「そうなんや😊 いいなぁ、毎日ラインしてるん?」


娘 「してないで。はじめはしてだけど」


私 「そーなんや、向こうからもこないん?」


娘「もうさ、これ見てくれる? 」



と、キレ気味でラインを見せてくれた💦



あー…これはな…😅

唖然🫨



娘「付き合って

って言ってきたくせに

これはないやろ? これでもなんとか頑張ったんやで」



私「そやな💦 ほんまやなぁ。あんた、良く頑張ったなぁ( T_T)\(^-^ )」


うん。

努力がめっちゃ見える😭


お返事はびっくりするくらい

「うん」

しかなかった💦


わたしでも

さすがに

嘘ーん😅

ってなっちゃった。



娘「付き合う気がないんやったら思って

もう電話せんとくわ。ラインせんとくわ

と言ったらしてきて欲しい…とか💦

なんじゃそれ意味わからんやん」


その後も

変わらないし

疲れたので

もう自分から

ラインするのは辞めて

期待もせず

様子見てるって。


なんか勿体ないね。


だけど

友達との時間を楽しむことにしたそうです笑


確かに

友達たくさんできて

部活も

イキイキと楽しんでる😊



なかなか難しいね。


照れ屋さんとか

不器用さんもいるしね💦


それだったら信じて待つことも大切かもだし💦




マメな男子もいるし

マメやけど浮気性だったり


いくら好きでも

ラインが全てじゃなくて

ラインは苦手で

ドライな男子もいるし


はたまた

好きでもないのに

なんとなくって男子もいるやろし




親としては

Happyな恋愛をしてほしい。



ただ

相手の本当の気持ちは

この態度じゃあ

こっち側には分からなすぎだね💦


彼の本当の気持ちはどうなんだろう?

ただ照れ屋で不器用なだけなら

安心だけど💦


信じるか信じないかはあなた次第❗️ 

の世界💦



救いなのは

娘が

母もビックリな

割り切り超ポジティブgirl

なこと😅😓




長女だと

こうはいかないやろな💦



まだまだ若いから

自分が成長できる相手と出会って

笑顔の恋をしてほしい❤️

(まだ別れてはないけど😅)

うん!

彼女なら出会える✨



⚠️上部だけの甘い言葉に騙されないように⚠️




恋バナ

結末はどうなるかなぁ😊