#暇な時にしていること | @emico

@emico

縁〜enishi〜vocalist
EmimooN&hi-d☆e-mi vocalist
JEM vocalist
Relation〜る・ら・し・お・ん〜vocalist
singer song writer
作詞やポエム等
音楽活動
投稿してます(#^.^#)
よろしくお願いします(#^.^#)

http://emico.michikusa.jp/

暇な時にしていること

暇なとき…

基本ない

あえて作って

横になったり

SNSみたり

して

身体を休めてる


投稿は暇だからするって感覚はなくて

何か誰かに聞いて欲しい、とか

話したい、とか

見て欲しい、伝えたい!

そんな気持ちだから

暇つぶしの一つではない😊





映画も動画もゆっくり見る時間もないし

ゆっくり長電話できる時間もない

時間の使い方も下手なんだろうな

映画や動画を

ゆっくり見る時間も

効率よくつくりたい




色々やりたいことあるから

優先順位決めて

楽しんで生きよう👍



今後

やってみたいリスト


山登り

吹きガラス体験

レザークラフト

バンジージャンプ

スキューバーダイビング

 

今、体験講座を検索してるところ😆


色々経験をしてみたい


さまざまな経験の

少ない人生だった

人が

え? そんなこと? ってこと

経験してきてないから

ネタがたくさんあるの笑笑


新しい刺激取り入れながら

音楽も深めたいな😊



カラオケ配信でなく

オリジナル曲コラボ

もどんどん挑戦して

良い音で聴いてもらえる

色んな歌を

 ちゃんと歌って行きたいな✨



介護の知識も深めたいし

新しい資格とって

スキルアップのために

別で仕事かけもちしたいとも考えている



暇が全然ない😆





第一弾は陶芸だった😆


陶芸の記事はまた次回に😊



哲人28号

行ってきた✨











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する