キュンとくる | @emico

@emico

縁〜enishi〜vocalist
EmimooN&hi-d☆e-mi vocalist
JEM vocalist
Relation〜る・ら・し・お・ん〜vocalist
singer song writer
作詞やポエム等
音楽活動
投稿してます(#^.^#)
よろしくお願いします(#^.^#)

http://emico.michikusa.jp/

先週

利用者さんが

春のパンツが欲しいと言うので

一緒に買いに🩳


ピンクかブルーがいいの♥️


って(´˘`*)

可愛い人🌸(@_@-)



いろんなのを試着してお気に入り2本購入。


時間がおして

オーナーが焦焦💦



でもたまにしかこれないから

ゆっくり選ばせてあげたくて

ギリギリまでねばっちゃった。


お気に入りが見つかって良かった🍀*゜



でも

今日はそのパンツ

履いてきていなくて


別の方のお買い物に付いていたから

その方とも話せなくて。


そしたら

帰宅時にささっと来てくれて

今日履いてこれなかったの……と寂しそう。


来週履いてきてくださいね♥️

〇〇さんが着てきてくれるのめっちゃ楽しみにしてますからね!


って言ったら


とびきりの笑顔で♥️


はい!

必ず履いてくるから待っててね♥️

って( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡( *´꒳`*)キュン♥


なんだろ

こーゆー瞬間瞬間が

ほんとに嬉しくてたまんないんだよね(´˘`*)


笑顔になってくれること。

毎週楽しみに

デイサービスに来てくれること。



みんな

いろんな

痛みや不安や淋しさと闘っていて。

そんな毎日の

ほんの少しの安らぎになれているなら


もう本当に

本当に

嬉しいの。



皆さんの顔が思い浮かぶ。


笑顔でいて欲しい🍀*゜





桜もみせてあげたい😭(管轄外😭)