明けましたよおめでとうございます(笑) | @emico

@emico

縁〜enishi〜vocalist
EmimooN&hi-d☆e-mi vocalist
JEM vocalist
Relation〜る・ら・し・お・ん〜vocalist
singer song writer
作詞やポエム等
音楽活動
投稿してます(#^.^#)
よろしくお願いします(#^.^#)

http://emico.michikusa.jp/

遅ればせながら
明けましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願い致します✨


また放置気味のブログでしたが
年末に祇園で Liveをさせていただき
その後
次女がインフルちゃん❤️
仲良し仲良しでわたしもインフルちゃん❤️
でバッタンキューでした😭

今は
長女がインフルちゃん❤️で明日から復活✨✨

次女は高熱で39.8でましたが
私と長女は一瞬37.8とか
38とかなりましたが
後ずーっと平熱…。
平熱だったけど
私はすんごーくしんどかったです💦

長女は熱がないからインフルちゃんだと思わずに仕事に行ってました💦

菌撒き散らしちゃってごめんなさいと落ち込みさん😭


さて

去年は


ユニットJEMとバンド縁〜enishi〜、ソロ活動で合計9本の Liveに出演させていただき
ラジオにも出演したり


そして
京都での撮影二本と







真冬の海での撮影一本と




頑張りました💖

バンド立ち上げた目標のオリジナルの曲も縁〜enishi〜としてLiveで歌うことができたり






年末には
新しく
わたしのピン活動で大切なオリジナルにも取り掛かっています。


頑張らせていただけることに
感謝で一杯の2019年でした。



2020年は
撒いた種に花を咲かせられるのか
枯らしてしまうのか
私の頑張り次第だと思うので
関わってくださる皆様への感謝を忘れずに
大切に活動していく所存でございます🎵✨






マイペースなブログに
足を運んでくださる皆様に
心からお礼を申し上げます🎵✨


本年は

1月19日
今年初の Live
別館神戸少年にて
【マスターの誕生日 Live】に出演。

2/29
湊川ミナエンタウン一番星食堂にて
【あんたら覚悟しいや Live】に出演させていただきます。



あ、家族の体調よければ
1月11日に
神戸元町Day by dayにて
ジャズセッションに参加するかも…!

久々にジャズ歌わせていただくかもです😊




一年間
見てくださる方が
楽しくなったり切なくなったりする
魂の歌を歌いたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます🎵🎤🌹