未公開の大切なオリジナルカバー曲を初めてラジオで生歌歌いました! | @emico

@emico

縁〜enishi〜vocalist
EmimooN&hi-d☆e-mi vocalist
JEM vocalist
Relation〜る・ら・し・お・ん〜vocalist
singer song writer
作詞やポエム等
音楽活動
投稿してます(#^.^#)
よろしくお願いします(#^.^#)

http://emico.michikusa.jp/

KOBE FUNKY TOWN

FM MOOV 76.1MHz

2018.2.27 WED 


メインパーソナリティは

腹話術師として

あのいっこく堂さんに次いで有名な福小介さん✨

各テレビにも出演され松潤にも腹話術をレクチャーされた経験が!


放送では可愛いお人形クルちゃんとお話することもできました😊💜 ローラーダンサーとしては

あの、光GENJIさんともお仕事されていたらしくかなりの実力者✨


さて(笑)

放送事故もおきず

無事終了できました😊😊 はじめての事で

淡々と進んでいく生放送に

楽しむ反面、アタフタしていた私でしたが


やっとのことで

Ryukiさん作曲

わたし作詞の曲

【光るプラチナ】を

歌うことができました😊


この曲は

Ryukiさんのバンド

幻怪スプラッシュさんが

Ryukiさん、作詞作曲の

【終のぬくもり】というタイトルで

iTunesやアマゾンからリリースされています。


この歌詞がめちゃくちゃ切なくて

サビの部分がすごく好きなんですが


放送で生歌を歌っていて

最後のサビを思わず終のぬくもりと光るプラチナをミックスして歌ってしまいました(笑)


そちらもカバーさせていただきたいなぁと

一つの曲でふた通り楽しめるとか

ちょっと魅力的じゃないですか?😊✨ 録画すべて失敗で

チェックできなかったので

トークも歌もちゃんとできたのか心配でしたが

聴いてくれた方々から

メッセージで

トークが面白かった!

めっちゃいい歌やな!

とか

歌がすごい良かった!とか褒めていただいて

安堵しているところです😊✨ 聴いてくださった皆様

小介さん

くるちゃん

放送でお世話になったディレクターさん?

Ryukiさん


ありがとうございました✨


EmimooN

hi-d☆e-mi 

JEM

ソロシンガーemico

これからも

ますます

精進していきますので

末永く

わたしがおばあちゃんになっても(笑)(森高千里風に)

よろしくお願い申し上げます❣️