キラキラとkinki20th | @emico

@emico

縁〜enishi〜vocalist
EmimooN&hi-d☆e-mi vocalist
JEM vocalist
Relation〜る・ら・し・お・ん〜vocalist
singer song writer
作詞やポエム等
音楽活動
投稿してます(#^.^#)
よろしくお願いします(#^.^#)

http://emico.michikusa.jp/

日付け変わったから
昨日の話。
わたしね
だぁいすきなモデルさんがいるんです。
二年前かな?
京都で
ファッションショーにでてみない?
と、友達が誘ってくれて。
そのときの
ウォーキングの先生。
ウェディングドレスのモデルやウェディング、他有名ブランドファッションショーにもでてらっしゃるのですが


聡明でポジティブでとにかく器のすごく大きな
女神様のような女性。
他人を認め受け入れ、決して否定しない女性。

本当の美しさを知ってる女性。
そして
本当の美しさで輝く女性。

いろんな困難を乗り越えて
掴んできた夢。
それは
他人を蹴落とすような汚い形ではなく、
優しい気持ちと謙虚さ、そして
ぶれない強さによって勝ちとってきたもの。

彼女と話すと
本当に
ポジティブになれる。
嘘、誤魔化し、表面のおだてもなんにもない。
なんにも
誰も貶したりしない。
そんな汚い感情に関わっていると
自分のせっかくの内面の美しさまで
汚れるから。

無駄な感情はいらない。
そう思える。

自分が持つべき感情は強くぶれない思いと
実践力。

夢を叶えるために
何をすべきか。

やるべきことはたくさんある。
有限な時間を
どれだけ
努力するための時間として有効にに使うかで
一年先、いや、半年先が変わりますよね。

そして
常に
シンプル✨


わかっていても

日々
邪念、雑音が押し寄せてくる。



そんなとき
彼女と話すと

一瞬にして
クリアになる。


彼女が素敵だから。
彼女が実践しているから。
説得力半端ない。

外見の綺麗は
化粧品や整形やエステでも
作ることはできるけど
なにより
内面から滲み出る美しさを
持つ女性として 
わたしは

悲しみも苦しみも
憎しみも
喜びも
ちゃんと伝わる
歌を歌いたいと
改めて思ったのでした(^^)
{4726C547-3351-41A4-B6A9-17F0703A595A}

それから
夜は
KinKiちゃんの20周年記念ライブを楽しんできました*\(^o^)/*

至近距離でみた王子様に
鼻血出そうでした

ファン歴23年


今日は
堂島孝平さんもバンド参加しておられました✨

いい曲歌うんですよ。
本当に。


このコンサート

生で聴いたら
生で見たら
きっと
男性ですら

リピしますよ✨

個々の活動もアピールされていて

剛くんは音楽を。
繊細な独自の世界観を歌と
bassで表現されていました*\(^o^)/*



光一君は
大胆でストイックな、彼もまた独自の世界観を
ダンサブルな名曲で表現されていました。

ちょっと
太ったかな?
増量期だと言ってました。


二人の掛け合いがまた
安心しきった関係を醸し出していて
癒されました(^^)

わたしと
ツインボーカルの波留ちゃんみたい(笑)なんて✨

あの媚びないゆるーい雰囲気好きだなぁ。
パフォーマンス始まったら
別人のように切り替わる。


男性ファンが多いのですよね。

あと
かなりご高齢のかたも多数こられていて
会場のみんなが本当に幸せそうでした(^^)


生バンド演奏も
トロンボーン、トランペット、サックス、バイオリンから
シンセにギター、ドラムにbass、他
いろんな楽器の厚い厚いハーモニーが素敵。

ダンサーさんも
息ぴったりで。

幻想的なイルミネーション

この舞台を創りあげるために
たくさんの夢が煌めいて 
闘いもあって
それぞれの葛藤も乗り越えて

城ホールを満タンにする
この輝きを放っているんだなぁって。

今回は二回席だったのですが
通路をトロッコにのり移動。
超至近距離で
王子のお顔をガン見しました✨


近くでみたら
より彫りが深く
強い意志をもった
力強さを
ファンを見据える目から菱と感じました。



kinkiちゃんたちに限らず
みんな
輝きを放つ人は
葛藤や苦難を乗り越えて
半端ない努力をしてきたのだろうと

自分も頑張ろうと
改めて
力をもらいました*\(^o^)/*