名曲との出会い | @emico

@emico

縁〜enishi〜vocalist
EmimooN&hi-d☆e-mi vocalist
JEM vocalist
Relation〜る・ら・し・お・ん〜vocalist
singer song writer
作詞やポエム等
音楽活動
投稿してます(#^.^#)
よろしくお願いします(#^.^#)

http://emico.michikusa.jp/


昨日の朝
メロディ、音使い、bassのグルーブ感…
心かき乱される(笑)気持ちにさせられてしまう。
そんな名曲と出逢ったので
ご紹介します。
ちょっとやばい曲なので
ハンカチのご用意を(#^.^#)


雪原の華 RYUKI

http://www.muzie.ne.jp/player/443178/

収録アルバム RYUKI



作詞:
作曲:RYUKI
編曲:RYUKI

舞い散る 白き風よ ああ
伝えて おくれあの日の歌を
泣いてる 遠き山よ ああ
途絶えて 雪に埋もれし道よ

独り 闇に 手を伸ばした
その光 淡き 刃の先を

時代に 突き刺し 明日を夢見た 赤く空を染めて
未来に 月は沈みゆく定め
儚き世の 刹那に咲き乱れ落つ
花は語らず 雪はただ積もる

待ってる 愛しき人よ ああ
うたかた 想いは、募る浮世

揺れる 波に 身を埋めて その
向こう 輝く 明日を この手に

時代に 押し流され散る花よ 胸の痛み抱いて
光に 時が包まれるならば
儚き世に 刻んだ命の証
赤き花びら
雪はただ積もる


{B21CC233-4AB6-4651-935C-CA575F8E9B11}
photo 写真家 川添美香さん