Want to see you | @emico

@emico

縁〜enishi〜vocalist
EmimooN&hi-d☆e-mi vocalist
JEM vocalist
Relation〜る・ら・し・お・ん〜vocalist
singer song writer
作詞やポエム等
音楽活動
投稿してます(#^.^#)
よろしくお願いします(#^.^#)

http://emico.michikusa.jp/

{45DBDBB0-59DE-44B3-BF18-14E766A17749}

S

いつから 自分に

嘘を つき続けて きたのかな

Cover the days.when a feeling is broken.

Uh------oh--------

こんなにも やり場の無い痛みを 抱えて 

生きるのは 

To sad days.

Uh---------oh----

 

C

ねえ でも 

君のおかげだよ

もう 仮面

はずしていいんでしょ?

 

ちゃんと笑えるよ

ここに君がいるから

あったかいね

Love you

 

S

もう誰かの

ためだけに 泣かなくて いいんだよ

自分のための 涙を 流しなよuh-------oh----

君の手

君の声 わたしのheartを ギュとハグしてくれたuh-------oh-------

 

G

Know me need. Your more and more.(わたしにはあなたが必要なの)

To live honestly.(正直に生きるために)

But I want you to hug me who come through those hard days.(でも、私は、あの辛い日々を乗り越えてきた私を抱きしめて欲しいの)

Than now when I can smile heartily. (わたしが心から微笑むことのできる今よりも)