やっとイカナゴ | @emico

@emico

縁〜enishi〜vocalist
EmimooN&hi-d☆e-mi vocalist
JEM vocalist
Relation〜る・ら・し・お・ん〜vocalist
singer song writer
作詞やポエム等
音楽活動
投稿してます(#^.^#)
よろしくお願いします(#^.^#)

http://emico.michikusa.jp/

もう時期がだいぶ終わりかけで。
はじめは1キロ2600円もしていたイカナゴが
今では800円という…。
まあ、ちょっとでっかくなってますが
こんだけ甘辛く炊いてしまえばそれなりに美味しいです*\(^o^)/*


ってか!
めっちゃ美味しくできてしまいましたラブラブラブラブラブ


イカナゴの釘煮ちゃんおねがいおねがいおねがい

2キロも作っちゃいましたチューチューチュー

{F1AF6C56-78A4-44CC-9016-3542E540CDE6}



また明日から
白ご飯が進んでしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これは
恋でもしなくては
痩せれません笑い泣きショック笑い泣きショック笑い泣き







@emico
{0D7D72D9-2D87-4E4D-819E-9717248A0139}

恵美子の日和のんびり活動報告!毎日が記念日|@EMICO