足が怖い | @emico

@emico

縁〜enishi〜vocalist
EmimooN&hi-d☆e-mi vocalist
JEM vocalist
Relation〜る・ら・し・お・ん〜vocalist
singer song writer
作詞やポエム等
音楽活動
投稿してます(#^.^#)
よろしくお願いします(#^.^#)

http://emico.michikusa.jp/

次女のベッドは私の肩くらいの高さ。by IKEAハートブレイク

次女が眠るまでは一緒にベッドに入りますが
狭いので
わたしはベッドの横にお布団を敷いて寝ています。

が、(笑)
落ちてこないかめちゃくちゃ怖いですガーンガーンガーン


たまにね
こんな風に


{DA4F557A-AE97-47AF-B4B9-9DAA767099E7}

 足がはみ出てるんです(笑)ガーンガーンガーン

小さな足ですが
下から見上げると
意外と
かなりの恐怖です(笑)ガーンガーンガーン


毎晩
落ちてきませんようにと
お願いしながら眠る私です(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ








恵美子の日和のんびり活動報告!毎日が記念日|@EMICO


Twitter
@hikarinokageGO1