
どうも
1時間半しか寝てないせいか
母に「顔が黄土色」と言われたえみりです
今日はねぇ
テスト2日目でしたよ
国語
社会
保体
技家
てなかんじで
国語はねぇ、詩を勉強しすぎて長文が
それ以外はできたかなって感じ
社会はねぇ
説明かくとことか不安だよねwww
ばってん嫌いwww
保体は自信ある
ほぼ満点確実でしょう←
技術家庭科はねぇ
技術が一個まちゃーた...
家庭科はやっぱり説明が不安
んー
まぁ
今回のテストは
手応えは中の下ってとこかなー
あ、で今日女子数人と部活いった
遊びで打ってみたwww
やっぱりバドシュじゃなきゃ滑ってしゃーないwww
まぁでも久々にやると楽しいもんだね
あとなんか知らんけどバスケやったさwww
楽しかったー
ってかまじ限界きた
昼寝大好きえみりちゃんが
昼寝どころか普通の睡眠すら全然とってないっていう
これはえみりから氷を奪うようなものだ...
あ、氷食症なんだよね、えみり
ほんとやばい、
寝ます
おやすみっ
