今日は部活でしたー
 
 
いやぁ...
 
 
好きじゃないって思ってるんだけど...
 
 
見ちゃうし考えちゃうsweetie*sweets-notitle0361.gif
 
 
カッコよすぎる...まぶぴーsweetie*sweets-あげあげ.gif
 
 
でも邪魔子とばっかり仲良くしてさ...
 
 
見た目が違うからって中身ほぼ一緒やんsweetie*sweets-notitle0319.gif
 
 
んもぉ...世の中は不条理ですな
 
 
はぁ...
 
 
邪魔子の邪魔にムカつかなければ
 
 
もっと純粋少女だったら
 
 
机拭かなくて済んで
 
 
まだ「優しい」えみりだったのかなぁsweetie*sweets-notitle0197.gif
 
 
もう完全嫌われてるよぉ冷たいもんsweetie*sweets-notitle0080.gif
 
 
ここは女の涙作戦....
 
 
あぁダメだ、えみりだからほっとかれるわw
 
 
邪魔子だったら構うのにね、えみりだったら...
 
 
Yは心配してくれる、でもSちゃんは無視する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって僻んでるからダメなんだよねぇsweetie*sweets-notitle0113.gif
 
 
性格いい人になんなきゃなぁ...
 
 
でも
 
 
今更もう....sweetie*sweets-notitle0048.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってくれないかな...
 
 
なんでえみりが邪魔子に意地悪するのか
 
 
えみりが一方的に悪いみたいになってるのは納得いかない
 
 
えみりの何億倍も可愛いのも
 
 
Sちゃんとかに構ってもらえてるの僻んでるのも認めるけど
 
 
でもこれだけは...
 
 
 
 
だれかSちゃんに教えてやってくれょsweetie*sweets-notitle0199.gif
 
 
それとも、これはもう諦めろの合図なのかい?