泣いたわぁ
最初あんなに嫌いだったK寺先生だけど
なんか大好きになってたす...(>ω<。)
せっかく親交が深まってきたのに...
でね、ティファニーが先生方にメッセージ言うんだけど
ティファニーが泣いててさ...もらい泣きしたわぁ...
でね、歌う前にえみりから一言いうんだけど
ちょっと声震えたしwww
二番歌えなかったし!!!www
両サイド泣いててまたもらい泣きwww
あーやばやば
で、次大掃除ね
Yと二人で雑巾
ヤツの仕業だな...
こっちの方が泣くわwww
冷たかった冷たかった.....
んもぉ!!Yが普段からちゃんと掃除とかしてたら
雑巾にあたらなかった→えみりがブッキングされなかった...
水のみ場で一緒に雑巾洗ってたらさ
「俺が保体委員だったらえみりとS一緒にしてあげるのに...」
ありがとう。そして可愛子ちゃんじゃなくてゴメン...
で、昨日のメールの話に
昨日はえみりに百合ちゃん容疑がかかってね
今日「じゃあなんでえみりだけに百合って言うの??」
「え、なんかぽいじゃんwwwww」
「はぁ?!意味わかんないwwwwどこがぽいのさwww」
「え?....雰囲気www」
なんだよ顔面と体型が違うくらいでこの対応の違いわwwww
で、通知表
神的な成績とったわぁ
国語 5
数学 5
理科 5
社会 5
音楽 5
美術 5
保体 4
技術 5
英語 5
惜しいとか言わないで、体育実技は諦めてるんだからw
数学と美術返り咲いたなwww
数学図形でテスト二回とも大変な点数とったから4かな...と思ったら
すべてAで5!!!!
今回B体育の実技だけだったω
誉めてください。惜しいとか言わないでwww