夜だけ拒食症のえみりんごですappLe★beEt!!!-ワー.gif
 
めでたいねappLe★beEt!!!-ハート 手書き.gif太らないかなぁ?
 
 
 
ブログの更新サボったら
 
どこかのだれかさんに厳重注意されましてappLe★beEt!!!-M_01_30_10_13008948.gif
 
 
 
 
今日始業式でした
 
明日は入学式
 
 
部活ない
 
太るappLe★beEt!!!-うぅ・・・.gif
 
 
でも
 
部活やって
 
お腹すいて
 
晩ごはん食べたほうが
 
太っちゃうかなappLe★beEt!!!-M_10_30_10_130080740007.gif
 
あーあもぉappLe★beEt!!!-M_01_30_10_02003898.gif
 
 
 
 
 
 
学校
 
行きたくないなぁ
 
いつどこで悪口言われてるかわかんないじゃん
 
それに
 
ずっと授業だし
 
ずっと神経つかいっぱなところ
 
行きたい人いるかな?
 
そうとわかっててだよ?