はぁ~![]()
ラブラビュですな~![]()
もうなんも言えねぇょ![]()
なぁぁぁんも
あぁぁ~
結局見た目なんだね
痩せて整形したら惚れられる?
惚れられるな![]()
まぁそんな度胸も金もないけどw
あぁぁ~
いいなぁ~~~
可愛すぎるよ![]()
可愛すぎる・・・・・・
オリザノールだよw
オリザノールってorzの読み方らしいょ
かわいいっていいなぁ
かわいいって・・・・
ズルいな。。。
えみりなんか
運動神経悪いし
バカだし
デブだし
なんといっても
ブッサイクwwwww
デブとかは頑張ってダイエットすれば
そりゃあどうにかなるでしょーけど
顔なんて整形しかないからねw
そんな金使えネェよ![]()
なんかもうダメだなーw
だからこそ
勝てるものを見つけるのだ!!!
そして
実現するんだ!!!!!!
したも~ん