モロヘイヤってモロ変態のことですドキドキ


帰り・・・・・・・・


センパイが待ってたケドケド


今日アイツがいっつも一緒に帰ってる人がいなくて


アイツも一緒に帰ってた。


ついでにその友達でこじはる好きな人とも帰ってた。


ひっさびっさだったよあんなに間近で声聴くの


アイツは自分が変態なことを否定しやがるw


むっつりかボケ!!!!!


前まで


「自分じゃわかんない」とか


半分そうだよみたいなこと言ってたクセニ!!!


ちょっとその問題に首をつっこんでみたwww


センパイが「モロヘイヤー!」って言った後


「モロヘイヤァ」って言ってみた///


あたしにしては頑張ったな音譜






今日はアイツとの接点が多いかった←


指示だしコートワークもグーチーであいつとだったしorz


最後の一人うつ伏せになって足押してもらうヤツも


一人女子で残された私は


一人男子で残されたアイツとorz


全力で拒否ったけど


先生の権力の前だなんてorz



よかったのか、、、


悪かったのか、、、





よかったんじゃないラブラブ/////