今日はねぇ・・・
個人懇談があって、、、
しかも三者面談![]()
もっぱらほめられたけど
ソフトタッチに遠回りに言われたのが
家庭学習をしよう!って話なんだよ![]()
あたしは基本的に家庭学習しなくてもできるから←
先生が強制的につけさせてる
学習記録表の学習時間
0時間が多いのだw
あたしは藻岩志願←
生易しいことじゃないって言われますた←
そこで実行に移してみましたw
数学やってますwww
もぉ面白くてwww←
数学大好きなのさ←
一回爆笑したからwww
ツボにはまってぬけだせなくなったw
ワークやってるんだけどさ、
意味わかんないくらいなんでも遠まわしに答えかくんだよw
なんでそんなめんどくさい・・・![]()
余計な計算ばっかりだぜw
文句あるならいってみろってんだ!
答えはあってるゾ!
んでね、
今日部活の途中で
どうしようもなく悲しくなった←
先生いなくてセーフ![]()
びっくりするくらいね!?!?
ホントわけわっかんねーし
手ェひえこになった←
部活のなかでなんぜか手ぇいっつも冷えてて
いっつもカキ氷みたいな手の娘よりつめたかった←
なんだったんだろーwww
んじゃあ勉強にもどりますw
頑張ってワーク解決するどーーーー!!!