梅雨らしい雨のシーズンもなく、


もう真夏な勢いで灼熱な毎日。


昨日は熱中症ヤバいかもってなりましたよー!


夜中もプチ頭が痛くて起きたくらいだから、


熱中症気味だったのかも。


我が家に3台あるエアコンのうち2台は24時間稼働へ。


あまり冷え冷えにならない程度の28度に固定で1台。


その日の状況に応じて人間も過ごしやすく〜にしているのが1台。


フル稼働にしたエアコンは基本的にニャンコ用〜です。


お水もたくさん飲むようになってるし、


ニャンズも暑いんだろうな〜と。


1カ所増設したシステムトイレも、


めっちゃオシッコしてるやーん!になっていて、


良くない多飲多尿じゃないかチェックしようと、


鮮血チェックをしたり〜で、


現在は大丈夫そう( ^ω^ )


換毛期を乗り越えても被毛はまだまだ抜けるので、


毛玉ケア用のプレミアムフードに変えてみたり、


オシッコ確認前は下部尿路ケア対応フード、


ちゅーるも下部尿路対応にチェンジ!


うむ、大丈夫そう。





我が家に来てくれた当日から眼振や首をかしげていたモナも、


骨格や瞳孔の動きがかなり改善されて、


ますます美人さんになりました♪


元から身体が弱かったショッコは、





二足歩行するんじゃないかってくらい、


体幹もしっかり。


可愛い子供たちも熱中症にならないよう、


今年の夏を乗り切れますように( ^ω^ )