日曜日の夕方から夜にかけて歯医者さんの治療があったから〜と、


昨日はかなりのサボりデー。






ヌッコの写真を切り抜いてダラダラ〜みたいなw


そんなこんなで今日の夜はいつもより多く掃除するぞー!と気合いを入れています。


物は増やさないってキープしてたんだけど、


SHEINやっすーーー!と、


ついつい爆買いしちゃって。


届くまでにスペース確保せねばっ。


夏のサンダルと気軽に履けるスニーカーだけ買おうってポチポチしていたら、


ねぇ???


このセットアップ、サンダルに合わせやすいかも〜とか、


髪の毛が顔にくっつくのがイヤでヘアクリップも買っておこうと思いきや、


ほとんど被らないクセに帽子も〜とかね。


やっちまったワケですよw


なもんで、ポチってしまった買い物がスコーンと収納できるようにせねばと。


サボりタイムは通販の誘惑にも負けがちで困りますなぁ。