柱稽古編も次回ラストか〜。


リアルタイムはもちろん!


Netflixでも視聴( ^ω^ )


来週のお楽しみが終わると次はいつになるんだろ???


あー、気になるーーー!


昨日は夕方5時30分から歯医者さんの治療。


まだ時間はかかるけど、


とりあえず左側の奥歯に仮歯が入ってくれたので、


久しぶりにご飯が噛める喜びを味わってます。


右側の奥歯は抜歯したまんまだから、


ご飯は左側でカミカミ。


てか、奥歯を抜歯したからなのか???


口角めっちゃ下がってるんですがw


そんな時はヌッコチャージ!





ムーチョのブラシしてクレメンス顔かーわーいーいー!







こげタン良い匂いがするー!




ショッコは相変わらずあざといw


今の時間帯はミュウとモナはスヤスヤタイム。


特にモナは良く寝る子だもんな〜。


エミの右側の枕や腕はこげタンスペースになっているから、


夜中は左側にモナタン( ^ω^ )


どんどん甘えん坊さんになってきました。


ショッコとムーチョはお尻から太ももあたりで寝て、


ミュウは日々の気分で変わる〜みたいな。


こげタンの近くが多めかも♪


てか、ミュウ。


朝ごはんタイムになると、


エミの髪の毛をカジカジ引っ張ったり、


耳をカジカジして引っ張ったりw


最近は4時半あたりにお腹空いたーーー!が始まるようになってアタシもすっかり早起きに。


今日は歯医者さんの翌日で血流アップしそうな外出は極力しないで〜なので、


ずっとヌッコチャージをしています。


つーか、Netflixで鬼滅を視聴しはじめたら、


テレビ画面にショッコとムーチョが反応しちゃってウケましたw


水の呼吸と風の呼吸のエフェクトにテンションが上がったようです(o^^o)


ヌッコたちも鬼滅LOVEなのかも〜。