ごろ〜ん。





ミュウとムーチョの見つめ合い( ^ω^ )


いや〜今日は暑かったーーー!


今年の夏はかなり暑そうだから、


無理に外出せず〜な日に模様替えでもしよっかな?と考えていたら、


徐々にスイッチオーーーン!


木製の箪笥とリビングのラグマットを粗大ゴミでポイ。


ラグマットはニャンコ毛が取れんー!になっていたから、


本日から新しいものにチェイングしました( ^ω^ )


ニャンズがバリバリしちゃうし、


プチプラにしたよーん。


3月の猫風邪ラッシュ時のゲロんちょで、


新しいラグに変えたばかりでもあったんだけど、


換毛シーズンを乗り越えたらエラいこっちゃになってたしw


フローリング面が多いと、


ニャンズが転んだら危ないし、


さらにプチプラで夏仕様に〜。


てか、木製の箪笥1つが無くなるだけで、


とってもスッキリ。


1日1ポイしてたり〜もあって、


本当に無駄にため込んでいたモノが無くなったのは大きいなぁ。


スカスカになったクロゼットにきちんと収納したら、


お部屋がさらにスッキリするかな???


たぶん今つめつめしたら、


また箪笥の肥やしを使ってしまいそうだから、


とりあえず隙間時間にコツコツと分別していこー!と思ってます( ^ω^ )


その方がニャンズたちの遊び場も増えるし、


単純に部屋の掃除も楽ちんになるし、


探し物もすんなりになりそうだし。


そんなこんなで、今夜もプチっと使わないモノをポイポイしていきまっす!





見つめ合いからスヤスヤ( ^ω^ )