おはにゃんこ( ^ω^ )





姉妹ケンカというかジャレあい。


平和だな〜( ^ω^ )


明日は夜間診療で歯医者さんのつづき。


キタックしたらお楽しみの鬼滅だ〜♪


てか、なかなか歯髄炎や骨髄炎は治らないものですねぇ。


本来、3月から〜と治療経過を立てていた期間にヌッコ達の体調不良ループがあって、


経過の立て直しがあったというのもあるんだけど、


てか、その間に3本分の歯髄に炎症が広がってたぞ〜も、


歯医者さんに行くたびに全頭レントゲンとスポットレントゲンをチョコチョコと撮影していて発覚〜だったのですが。


歯医者に行く→まずは全頭含めたレントゲンを何枚か撮る→1本治療する→全頭含めたレントゲンを何枚か撮る→もう少しお薬を詰めようか?があれば治療する→全頭含めたレントゲンを撮る→大丈夫そうなら次回の予約へ。


こ〜んな感じで、かなり細かく治療をしてもらっているから、


血流だったり、麻酔したらオヤ?だったり、削ってみて分かることだったり。


色々と見えてくるんって状態でね〜。


下の奥歯3本3本の6本と噛み合わせの上の歯1本。


現状では丸々と無いのが3本で、追加で4本が上手く機能しない状態。


長引くと副鼻腔炎再発もあるし、胃腸系にも良くないから、


じっくりとキッチリと治しましょう計画でやんす。


ドクター陣には猫ちゃんが可愛いのは分かるけど〜とハの字な眉毛で困ったもんだな顔をされちゃうんですが、


まだ、痛い、とか言えるエミの方がヌッコたちより安心?だったと思うんですよね〜。


さてさて、明日は鬼滅。


柱稽古編がはじまっから、


我が家のヌッコたちの呼吸が気になりましてねw


ミュウははじまりの呼吸。


モフモフのひげ袋がチャーミングだからヒゲ柱。


ショッコはあざと柱。


こうすると可愛いって分かってまーす!みたいな。


こげタンやムーチョやモナは???にピッタリな柱名を思案中です。


こげタンはめちゃくちゃ甘えん坊で繊細で全員の行動を良く見ている子。


ムーチョはパワータイプでゴロゴロ音が最も大きくてビビりな面もみられる子。


モナはすんごい良く寝てマイペースでちょっぴりおっちょこちょいな子。


ナイスな柱ネーム、無いかなぁ?