いや〜、昨夜の鬼滅も良かった!


柱それぞれをしっかり拝める編という感覚がしっくりくるというか、


ココが無いとラストまで行けないやん!って気持ち。


んで、鬼滅の後でスヤスヤ〜したのに、


3時くらいかな?


トイレに起きたら覚醒w





キュートなモナでも眺めつつ、


静かな夜を過ごしてました( ^ω^ )





って、コレでイイんかい!


突如ブーストがかかって、


廊下をピカピカになるまで磨くぜ作戦が発動し、


シュークロゼットの掃除も。


もうそろそろ、夏に向けた配置にして良いかな?って時期だしね。


できる限り静かに廊下や玄関周りで掃除はしていたんだけど、


ヌッコたちも起きてきちゃって、


早くも運動会が始まってるーーー!


5時まで待ってもらってから朝ごはんタイムですね( ^ω^ )


キッチンの上の戸棚のヌッコご飯ストックゾーンも整理整頓したいんだけど、


いま始めたら大運動会になりそうだしなぁw


あと30分程度でできるかな?ってところを掃除でもしようかなって思います♪