まずは、





おかえり〜ショッコ!


無事に避妊手術を終えて帰ってきました( ^ω^ )





心配してたんやで〜。


こげタンの愛♪


そして、ムーチョの健康診断と爪切り。


さらにミュウの再検査!


赤血球やヘモグロビンの数値が気になっていたものの、


再検査の後、う〜む?か。


のところ、追加のより詳しい検査で数値をカウントしてもらい〜。


午前11時に入院。


午後3時には術後1時間が経過して〜と獣医さんから電話があり、


避妊手術が無事に終わったことと、


術後の体調回復も良好とのとこで今夜は動物病院で一泊。


我が家のお騒がせキッズ姉妹。


共に避妊手術を終えられました( ^ω^ )


ショッコは動物病院での朝ご飯はあまり食べず、


少し元気ないけど気にならないくらい。


だったところ、


キタックしたら水をいっぱい飲んで、


オヤツもモリモリ!


先ほどもお薬とご飯をしっかりとってくれ、


慣れたケージでスヤスヤしはじめました。


ムーチョは丁寧に研いでいた爪を切られてプンスカ?


もしかしたら遊び相手のミュウが居なくて寂しいこかも。


リビング寝室キッチンと走り回っていますw


モナはマイペースに寝たり遊んだり。


ムーチョが邪魔すると猫パンチしたり〜だけど、


ケンカになる前にナイトこげタンがシュタっと間に入って♪


こげタンはいつからナイトになったんだろう?


ヌッコたちがケンカになりそうになると、


仲裁に入るんだよね〜。


少し前まではパワーも我が家イチ。


だけど、ムーチョがどんどんパワフルになって、


単純な力比べだと‥になってきたのに、


仲裁には入るの。


でもでも、甘えん坊さは加速していて、


お尻をピッタリつけて側にいるか、


ずーっとエミを見てるw


目が合うとニコッてゆっくり瞬きをしてくれて、


まるで会話をするヌッコ。


しばしはミュウもショッコも安静に〜だけど、


そんな様子をこげタンが見守ってくれそうで安心です。