そういえば1日1個要らない物を捨てる〜っての。


しばしやってたのに、


スッカリ〜になっちゃったε-(´∀`; )


冬物を片付けはじめてかさばる!って収納スペースをうーむうーむしたら、


思い出したの巻。


ずいぶん不要な物は無くなった気がするんだけど、


以前に1日1ポイしていた時と時期が違うしね〜。


あの時はかなりハイペースでポイポイできたし、


今日から復活しよっと。


ちぎれそうなのに捨てられずになってたイヤフォンやら、


家電の買い替えで使わないやん!な配線やケーブル。


ポイポイできたはずのものが、まだまだ残ってるやんけー!


そんなこんなで本日は久しぶり記念?で、


30ポイしますw←突然のヤル気スイッチ






こげタンがネズミのねゆやんはポイしないでねと死守。


ヌッコのオモチャは捨てないよ〜( ^ω^ )