3月に避妊予定だったショッコ。


体調を壊しちゃって延期になって、


再度の健康診断を終えないと手術ができず〜なんだけど、


めっちゃ発情期キター!





ゴロンゴロンと無防備に寝てたと思いきや、


ニャーンニャーンすんごい鳴いてるーーー!


キッズなミュウはハテナな状態で、




遊んでくれなくて、


つまんなーい!状態w


ヌッコたちの体調不良のキッカケになったモナのリバース。


ゲロんちょすると、


みんなクンクンペロペロしはじめちゃって。


ここ数日もケージの中でゲロゲロモード。


かといってお薬を増やすわけにもいかないから、


早く落ち着いてくれると良いなぁ。


良く鳴くな〜と、


おしゃべりヌッコかと思いきや、


我が家に来た時から発情期だったモナ。


最近はショッコのニャーニャーと合唱になって、


まだまだ子供なミュウが不思議そうにしている様子が微笑ましいっ!