花粉症なのか疲労感なのか。


微熱と頭痛と吐き気で内科へ。


飲んだ薬が合わないのか、


吐き気が強くなったのは気のせいかしら?


かなりヌッコたちが安定してきてくれて、


スコンと脱力しちゃったんだろうな〜。









昨夜はムーチョも少し遊びタイム。


ショッコは大はしゃぎ。


奥でミュウが虎視眈々と遊びに加わろうとしてるけど、


たぶん体調がイマイチだからかな?


ミュウらしく突撃してきたりはナッシング。


こんな風景を我が家で拝めて、


脱力〜なエミなのでありまーす!


3月に1歳になったムーチョに続き、


4月はショッコのバースデー。


健康に1歳を迎えてもらいたいよね。


見た目はセミロングのフワフワさで大きくみえるけど、


まだ2キロちょいのショッコ。


ムーチョは6キロ弱。


月齢に大きな差は無いのに、


体重差はデカーーーい!


ショッコより年下のミュウは約4キロ。


ん〜、ショッコにはもう少し大きくなって欲しいかなぁ。


でもでもっ!


みんなが少しずつ回復してきたから、


エミお母ちゃんはホッとしています。


そしたらプチっと胃腸炎ε-(´∀`; )


心と身体。


つながりを感じますね〜。