なんか久しぶりの更新になっちゃったw


ムーチョお薬〜からブログれてなかったね。


あの後から我が家のニャンコたち。


全員、動物病院な日々。


1日あくことはあるけど、


ほぼ毎日。


検便〜、点滴〜、注射〜、血液検査〜のループになってます(;´Д`A


我が家でも朝晩に全員それぞれ錠剤の飲み薬。


体調にあわせて、1日3回のお薬を継続中〜だったり。


今朝の段階で元気な順番は、


モナ、ほぼ回復。


ムーチョ、食は細めだけど下痢は多少改善。


ミュウ、食も細くて下痢。


こげタンとショッコは、うーむ。


こげタンは胃液というか胆汁の嘔吐がとまらず、


ご飯も食べられないから点滴や注射で栄養と水分を補給してもらっている最中。


かなり痩せたなぁ。


ショッコは嘔吐と下痢がひどくなって、


ゲロは赤く、うんちもドロドロの血液が少し。


そのまま水も飲めなくなって、


点滴や注射のループ。


やっとご飯が食べられるようになったけど、


うんちが出せずにマッサージ。


久しぶりに固形のうんちが出せたかな?だったんだけど、


今朝から振り出しに戻る。。。


長毛さんだからモフモフして見えるけど、


本当に痩せて軽くて。。。


仮にとても良くないモノに感染していたとしても、


PCRでしっかりとした結果が数値として出るまでには時間もかかっちゃうし。


モナ以外は今までの精密検査やワクチン接種の書類は揃っていて、


お世話になっている動物病院や獣医師さん達から、


モナの書類をお願いされて、


郵送の依頼、


3月に入ってからずっとしてるんだけどな〜。


保健所の方々とも連絡し合いつつ、


そんな日々。


全員ファイトやでーーー!