こげタンはドライフードの早食いするとゲロっちゃうタイプ。


モナは平気かな?と思っていたら、


ゲロりはじめて。


はじめはドライフードの早食いゲロかと思いきや、


空腹時の胆汁ゲロも見られたから、


もしや?と思い。


昨日に全員のヌッコたちに、


お腹に毛玉がたまっていたら?のお薬タイムを。


こげタンは早い段階でゲロんちょ。


続いてモナのゲロんちょに、


ビックリするくらいの毛玉がー!


コレは吐き出そうとしてゲロりますよね〜な量でビックリ。


ただ、錠剤のお薬。


ムーチョだけが飲んでくれなくて。


ミュウとショッコはまだ子供だから、


ゲロって毛玉出すってより、


うんちで出しておくれ〜のお薬。


ムーチョも同じものを〜なんだけど、


それ、薬ですよね?って分かっているかのような避けようw


お薬はイヤイヤだと思うし、


うんちの感覚やゲロったりも普段と違うとツラいんだろうけど、


お腹に毛玉をため込んでえらいこっちゃになる前に、


なんとかしたいんですが。



でもってショッコよ。







赤いきつねとペヤングをガリガリw


今日はゲロたちとの格闘とレトルトたちがえらいこっちゃです!