新入りと呼んでいた三毛猫ちゃんは、


命名:もなか


になりました(o^^o)


こげ丸こと、おこげ。


こげタンと似て、


良く鳴くというか、


お話ネッコなところもあって、


月齢も近いから和風な名前。


それぞれの好き嫌いや性格も徐々に固まってきたり変わってきたり。


そんなこんなで備忘録。


ミュウ。


イタズラ好き、高いとこに登るのは好きだけど降りられない、どんなヌッコたちにも興味津々、ご飯の好き嫌いは無し、気分屋さん、警戒心が低い。


ショコラことショッコ。


もの凄く食欲旺盛、おねだりヌッコ、自分用のご飯を手で取って確保したりする、毛繕い好きだけど首周りの被毛はフェルトみたいにカチカチにしがち、トイレが人間の目からみたら下手?


こげ丸ことおこげ、こげ〜タン。


周囲の様子を良くみている、密かにもの凄く甘えん坊、ドライフードは早食いしがちでゲロンチョ、ウエットフードには合わないものがある、トイレが人間の目から見て上手、話しかけるように鳴く、運動能力激高!


ムーチョ。


良く食べて良く寝て良く遊ぶ。ミュウとケンカもするけど1番の仲良し、誰かがトイレすると自分もーとトイレに行きがち、ゴロゴロ音がすんごい大きい、爪切りが嫌い、警戒心皆無w



もなかことモナ。


まだ落ち着かずにソワソワ、まだ少食、トイレの砂はめちゃしっかりシャカシャカする、シャーするけど手は出さない、こげ〜とは違う感覚で良く鳴く、後ろ脚を踏み外しがち。


みーんな、長生きして欲しい。


みーんな、心地よく過ごして欲しい。


そんな1日。