ダーリンは新入りと呼んだりミケと呼んだり。




この‥だるまさんがころんだポーズw


もの凄く静かで人見知りかと思ったのは最初の24時間。


探検したり先住猫と遊んだり、


甘えて布団に入ってきたり、


ずっとエミの周りをウロウロスリスリしていたり。


かなり甘えん坊さんで猫見知り?もしないっぽいぞ?


ぷるるにゃーん、と鳴いたりするぞ?


たまに先住猫にシャーもするぞ?


徐々に性格が見えはじめた、


つーか早!


とにかく目がまん丸で大きくって、


三毛柄がハッキリしていて不思議な魅力で、


身体は小さいけど、意外とチカラがあって、


でも攻撃的な顔はまだ見てなくて。


んーーー、名前。悩むーーー!


でもって、


肩凝り腰痛用の湿布を貼ったら、


すんごいジワジワと効くヤツだったー!


初めて使ってみたモノなんだけど、


良いのかな?効きすぎな気も?


身体がポカポカして眠れるわ〜と思いきや、


逆になんか暑い!って起きちゃった´д` ;