おはよーん!


ニャンコたちのトイレ掃除やお水出し、


そして朝ごはんタイムに入りました(o^^o)


ココはブラシ大好きになってくれて、




かなりサラサラになったー!


アッシュは背中のブラシは好きなんだけど、


お腹はイヤイヤするから、


もう少し慣れてもらって、


ストレス無くブラシタイムも楽しんでもらおうかな(o^^o)


というより、こげ〜!


爪切りはガンとしてやらせてくれない。・゜・(ノД`)・゜・。


爪切り大丈夫ランキング。


1位:ミュウ 他に気になるものが目に入らなければ、めちゃ静か〜にゴロゴロ言いながら爪切りさせてくれます。


2位:ココ 右手の前脚だけイヤイヤして引っ込めるけど、お腹見せてゴロゴロしてる最中にパチンさせてくれます。


3位:ショッコ お家に来てから医療期間が長かったせいか、膝に乗せられるイコールお薬タイムかと思ってしまう様子。


4位:アッシュ ウトウトしている最中に少しづつパチンさせてくれるように。


5位:こげ〜 もの凄い暴れまくるっ!ブラシは大好きだし、目やにチェックや耳掃除は平気なのに、肉球だけは触らせるもんか!って。


甘えん坊No.1はこげ〜なのになぁε-(´∀`; )


さてさて、今日は午後から歯医者さん。


それからホールにGOですな( ^ω^ )


エミお母ちゃん、ニャンコのご飯と猫砂のために、


実戦モチベ爆上がりですぜ!