抗生物質あるあるらしいんだけど、


お腹めちゃくだって土日ヤバ〜でした。


昨夜に落ち着いてホッとしてスヤァ。





めぐりズム装着して寝はじめたら、


おこげ〜が添い寝。


その内に?






ミュウもスヤァ。


ダーリンはエミの寝相写メを良く撮ってくれてますw


ニャンコの朝ごはんタイムは朝5時。


今朝ほんのり寝坊して6時近く。


ココがおでこをペロペロしてて、


アッシュがお腹をフミフミ。


ミュウが顔面に乗ってうねうね。


ショッコが手をペシペシ。


こげ〜がヘッドアタックしなからニャーン!


はっ!と起きて、


ごめんよ〜とニャンコ達の朝ごはんタイム。


朝5時から7時の間でニャンコの朝ごはんタイムにしてるんだけど、


たいてい5時あたりからお腹すいた〜がはじまるので、


6時まで待たせてスマン〜でしたわ。


ニャンコ達の夕ご飯タイムは少しバラついても日中は寝てるか各々で遊んでいるから大丈夫みたいなんだけど、


朝はかなりピッタリ!


体内時計がしっかりしてるんだろうな。


さてさて、今日は夜から収録に向かうので、


日中はお腹ピーピー疲れを癒しつつ、


ゆっくり過ごします♪