はしゃいで暴れて捻挫をしてしまったミュウも元気になりました(o^^o)




フサフサが気になる〜w


でも?





眠くなってプイ。


そして土曜日にミュウのお友達ニャンコお出迎え。





はじめは少しビクビク。




すぐに慣れてミュウのお気に入りスペースへ。



スコティッシュフォールドの女の子ショコラです。

ミュウはパパママお爺ちゃんお婆ちゃんその両親もずっとブリティッシュショートヘアのニャンコ。

ショコラはパパ家系はずっとブリティッシュショートヘアでママ家系がスコティッシュフォールドのスコティッシュフォールドです。

ミュウはおてんばでツンツンデレ。

ショコラはマイペースなデレデレ。

めちゃ個性というか性格が違うけど、

早く仲良しになって我が家に馴染んでもらいたいです。

てか、ショコラがきてからミュウがツンツンデレからツンデレ、

むしろデレデレになってきましたw

ショコラに対してシャーしたりするんだけど、

その姿が?



戦闘モードには見えんw


すっかり猫屋敷になった我が家。


癒し度が増し増しな空間になりました(o^^o)