昨日は車が綺麗になって戻ってきて、


ウキウキしながらホールへGO!







ヴヴヴとパルサーを打ち、


夜は久しぶりの外食。


焼肉を食べに行っちゃいました(o^^o)


しかもダーリンがご馳走してくれたのーーー!


実戦はスマスロに触れる機会がめちゃ増えて、


スピード感のある機種も好きってことで昨日はヴヴヴを。


店内をウロウロしていたらノーマルコーナーがとても良さそうだったから、


パルサーに移動して22時すぎまで実戦。


グラフもずっと右肩上がりで、


示唆としては赤が出てくれた感じ。


ノーマル機種のまったり感も連チャンしてくれるとスピード感あふれるじゃーん!と、


どちらも良いなと思いました♫


そりゃ〜ノーマル機で万枚じゃー!なのは厳しすぎるけど、


自分がパチスロを打ちはじめたばかりの頃は、


終日粘って3千枚で達成感!


こんなビギナー時代の感覚もきちんと自分の中には残っているから、


爆発力が正義にならないんですよね。


相変わらず目押しは下手っぴだから、


ディスクアップやマッピーやピンクパンサーのような機種はエミには向いていないんだけど、


それでも楽しいと思うし。


完全告知もオケイなもんで終日ジャグってのもアリアリだしね。


一か八かみたいな機種を好むイメージがあるとは言われるんですが、


いやいや。


ノーマル機をせっせと打つのも大好きです。