手術したよ〜あたりからブログもマメに書けるようになったし、


静養中に視聴したYouTubeから、


生活に彩りが〜もあって、


ダラダラも良いもんだなって感じています( ^ω^ )


YouTubeキッカケにゲットした、素潜り漁師マサルさんの通販のイセエビや夜光貝。


夜光貝はダイソーで買ったサンドペーパーでコツコツと磨いています。


マサルさんがYouTubeでじゅえりーチャンにプレゼントをしていたプルメリアのネックレス。


可愛いじゃーん!と思って、


エミもハイビスカスとか桜とか、


好きな花のモチーフ作りをしよっかな〜と。


エガちゃんねるキッカケにお尻習字Tシャツをゲットしたので、


お家スタイルも楽しめていて気分はドーン!


他には、ひろゆきサンが出演されていたYouTubeで京都の和菓子さんとのコラボ?みたいなものがあって、





芸人の渡部さんが1万円でバイトするよ〜の回が面白くて、


その和菓子もゲット!


YouTubeキッカケだとダーリンと一緒に行ったイヤーエステもあったし、


釣りもしたいぞーになって、


今月末あたりに渓流釣りにも行こうと予定していますd(^_^o)


ダラダラと過ごした時間から新しい物を知れたり、


買い物やら外出のキッカケになっているって考えると、


人生、どんなことがあっても、


良いこと探しができるな〜って。


ポジティブの種。


背伸びをしなくても探せる自分にとっての幸せ。


何気ない日常にあるもんだとも感じられています♫