先日の病院で予約サイトやインスタ用に〜と撮ってもらった写真。




白壁の前に立ってタブレットでパシャリ!


ライトをあてるでもなく、


アタシがワックスやスプレーは苦手〜を聞いてくださって、


乾かしたあと巻いたのみ〜。


だから、めちゃ綺麗なクルクルにはなっていないと思うし、


美容院が入っているビルの室内灯だからカラーも暗め。


ゼロ加工で当日から写真をアップしてくださってて、


良い美容院やーんとd(^_^o)


たいていライトくらいはあてるのがデフォだし、


写真用にスプレーで固めたいって、


要は可能な限り見栄えを良くしたいってのがあるはずなのに、


ナチュラルなまんまって。


この手の写真協力は何度も経験してきているんだけど、


アップされてるな〜を見たら、


ん?加工しとる?


みたいなこと。


往々だったんだよね。


加工とまでは行かなくとも


リングライトのおかげで天使の輪←死語?


とか。


光をあてたらグラデーションで裾はもっと明るいカラーでグレーっぽいから、


強弱をアピールするとしたらライトくらいエエやんって思うのに、


良心的だなって思いました。




でもって、病院のあと。


筋肉痛になっていたんだけど、


夜に左の脇からデコルテにかけてのあたりに痛みがあってね。


ヒリヒリした感覚。


触ったら腫れてる?と思って鏡でみたら、


めちゃ腫れてるのっ。


自分の様子とネット上にある写真で似たものを探したら、


副乳という症状にピッタリ。


1日経過したら小さくなっていったけど、


Aカップくらいの副乳になっていたのでは?と。


はみ出した肉って感じではなく〜だったよ。


んで、そのまま腫れてるのかと思って写真を撮らなかったんだけど、


まだ少し腫れてるから夜にでも写メっておこうかな?


手術前に癌関係はフルで調べているから乳癌系は無いな〜と思うんだけど、


リンパ関係は現状では良くないのは分かっているから、


恐らくそれかしら?


むう、人体の謎。