耳の奥でカサカサ音がするーーー!


というダーリンのお悩みから、


耳鼻科に行くか〜と話をしている時にYouTubeで発見したイヤーエステ。


自分の耳の中をスコープで見られるなんてスゴイね、なんか楽しそうだね。


そんなこんなで一緒に行こうと予定をしていたイヤーエステに昨夜、


行ってきましたよっと。


夫婦で〜と予約の時にサロンさんに伝えて取れた予約日が昨日だったんです。


エミの手術直前の予約だったから、


まさか腹水になるなんてー!はあったんだけど、


電車に揺られるより車の方が身体に負担は無いねと運転は先生にオケイをもらっていたので、


仕事帰りのダーリンと合流すべく出陣!


夫婦でイヤーエステを体験してきましたよーん。


ダーリンのカサカサ音の正体は、


耳の奥に短い髪の毛が3本入り込んでいたよ〜が分かり、


取ってもらってスッキリ!


耳の中は綺麗だったようで、


YouTubeで視聴したようなヤバい耳垢ドーンじゃなくてションボリしてたけどw


エミもヤバ〜いじゃなかったんだけど、


スコープで見ると耳の中にけっこう産毛が生えているんだーが分かって、


普段は目にできないモノを視認できて楽しかった♫


耳や首、頭のマッサージもついているコース。


このマッサージが気持ちよくて。


夫婦揃ってご満悦。


それからパーキングに向かってキタックするか?


そこで目に飛び込んできたのがシェイクシャック。


今夜は晩御飯のスタンバイはしてないよ〜だったので、


初シェイクシャックに(´∀`)





ボリューミー!


しかも美味しすぎて、シェイクシャックショックを受けるアタシ。


お値段以上だったね〜とダーリンに運転をしてもらいながら、


帰路はイヤーエステとシェイクシャックの話題でワイワイ。


プチデート感覚も満喫しちゃいました。


2人でどこかに行くって、


ほぼホールなもんで、


実戦なしの外出も新鮮でした(o^^o)