中学生くらいだったかな?


垢すりが流行っていた記憶があります。


マミーが良いって話をしていたから、


実家の中でのブームになったんだよね。


で、マミーと三姉妹用の垢すりミトンみたいなものがお風呂にスタンバイされて、


古い角質なのか垢なのか、


ポロポロ大会になったんですよね〜。


それをフト思い出して100均で垢すりタオルを買ったんでーす。


長湯はできないから足だけでもってゴシゴシしすぎない程度にこすってみたら?


取れる!取れるぞ!


消しゴムのカスみたいなモノがーーー!


どんどんアチコチとやりたくなったんだけど、


肌を痛めたらイヤだなって軽く足だけ、膝下のみって感じで垢すりしてみて、


めちゃハマりそうな予感でヤバですwww