まだ眠くならないな〜と、


お部屋掃除に有効という、1ヶ月100個捨て、のつづきを。


コンパクト衣類ケース1個、バッグ1個、古い掃除グッズ2個、古い化粧品2個、サングラス1個、軽量カップ1個、使えるかも?な紙袋1塊、クーポンたち1塊。


昨日もなんだかんだで、ブログ更新後に捨てるモノは増えたから、


この10個で余裕の20個超えやーん!


静養期間中を逆算した状態で目指せ100個捨てができるかも(o^^o)


コレ捨てようかな?とか、捨てる!みたいな記録を残すと良き〜みたいなこともネット記事にあったから、


ブログでカウントしておこうっと♫


さっきまではスマパチSAOのYouTubeを視聴してました(´∀`)


めちゃ打ちたいのに静養って。・゜・(ノД`)・゜・。


この時期、1番面白そうな機種はスマパチSAOだなって思ってます。


恐らくパチスロはスマスロにゃんこ大戦争がこのままマイNo.1推し機種2023になりそうだし、







スマパチSAOに心を射抜かれたら京楽年になるね〜。


てか、パチンコはホールさんの使い方で左右される部分がパチスロより大きい気がします。


ぱっと見でうーむ。。。になってしまったり、


ちょい打ってアカン。。。もあるから。


そうなると腰を据えて遊ぶぞー!になかなかなれないから、


ベビーユーザーのエミが敬遠するようなら、


ライトユーザーさんなんて、さらに触れなくなるだろうし、


そうなると本来のポテンシャルに気がつかないまんま、


消えた!みたいな機種も増えてしまうやん。


ホールさんとしても導入したパチンコの稼働貢献の期間が長ければ長いほど良いはずだから、


それなりに遊べるようにして欲しいな〜と。


ベビーユーザーだけどプロではないアタシとしては、


ガバッと!なんて強欲なことは言わないからさっ。


つーか、まだ眠くならんな〜ということで、


100個捨てを惰性で進めてから寝ることにしまっすwww


ほんのり動いた方が、ホール復帰後に体力がぁーーー!に陥らずに済みそうだしね(=゚ω゚)ノ