本日も自宅静養中〜。


ホールに打ちに行けなくなって10日ほど経過したわけですが、


OLをやめパチ&スロ生活になってから、


実戦していない期間最長記録更新中。


家族旅行でハワイにいて打てなかった期間が最長だったところ、


自宅に居るのにってのに驚きです。


腹水が〜にならなければ、ホール復帰はしていた予定ですが、


こればかりは仕方がないと静養を優先させちゃいます。


でもって、今朝。


ダーリンが大好きな手塚治虫先生の火の鳥がディズニープラスで配信されるんやー!と、


どーうみてもディズニープラスに加入したいというアツい眼差しとワクワク感、


そのソワソワっぷりが可愛すぎて、


ディズニープラスに入りましたよっとヽ(*´∀`)


ネット音痴度を10段階にしたとしたら、


エミは音痴度7、ダーリンは音痴度10、


いや、エミが音痴度6でダーリンは音痴度10かも?


サブスク?トハ?ナンデスカ?


なもんで、我が家のJ:COMのページから、


エミが気合いでログイン!


そう、気合いを入れなきゃログインできないレベルの夫婦なのよー、ヤバいのー!


無事にディズニープラスが視聴できるようになって、


ダーリンはニヤニヤ。


その笑顔がイイおっさんなのに可愛いというかあざといというかwww


さらに我が家のあざとさNo.1はミュウ。


寝てる〜と写真を撮ってみたところ、





スヤァ( ˘ω˘ )


かと思いきや?





チラっと片目でコッチを見たり。


んも〜、あざとい!


ゲージから飛び出している耳まで計算かーーー!というくらい。


今月には2度目のワクチン接種に向かうミュウ。


元気に長く生きて欲しいーーー!


子猫から大人ニャンコになっても、


あざとさ健在な気がしてならない今日この頃♬