朝は5時に起きて、


ミュウの離乳食とお薬。




電気は暗めにしていたから、


めちゃ分かりにくいかも。


お薬入りフニャフニャご飯。


イヤイヤして遠目で見てるだけ。


しかーし!




ミルクの方はガブ飲みヽ(*´∀`)


その後、フニャフニャも完食してくれました。


遊びたいみたいでゲージのタオルをぐしゃぐしゃにしちゃうんだけど、


め!となおしたら少しシュンとなりつつも、


イタズラはしなくなりました。


さてさて手術。


前から予定をしていたんだけど、


2時間かからないかな?という手術に、


7時間ちょいかかっちゃって( ;∀;)


昨夜は思いのほかツラたんでした。


今もけっこうヤバたん。。。


そんなこんなで贅沢にもタクシーで病院に向かってます。


血液検査やら他の検査も良好で、


総コレステロールのみ少し高め。


コレは運動不足みたい。


術前にはコロナはもちろん、


それも?という梅毒やらHIVやらの検査もしたんだけど、


オールクリアヽ(*´∀`)


まだマスク要だった時にダーリンがコロナっちゃって、


自宅療養だったのですが、


その時もエミはコロナにならなかったんだよね。


過去の罹患歴もナッシングだったし、


このままコロナからも逃げ切りたいな〜。


つーか、すんごいインドア派で運動も嫌いで、


ステイホーム中に激太りもしているのに、


基本的な検査にほぼ異常がないアタシ。


ダーリンが強い身体で羨ましい〜と。


うむ、確かに!


今回の手術に至った静脈瘤と周辺の腫瘍も良性だったり石化?みたいな感じで、


まー、大きいから若い内に取ってしまいましょう!だし。


気になるとこは治して、


長生きしちゃうぞー!という気持ちです。


おっと、そろそろ病院や。