途中でバタバタして下書きしとったー!


そっから続きを書いて更新〜。



楽しさのまとめレビュー(´∀`)だよ。




開店前。


慌てて眉毛を書いたら、


なんか変www


昔にアートメイクで眉は書いてあるもんで、


ほとんど何もしないで良いんだけど、


日焼けどめを塗ると薄〜くなっちゃうから書き足ししないとε-(´∀`; )


エミの朝、ルーティン的な?は、



お風呂に入る、歯磨き、コンタクト装着

保湿パックしながら家事と外出準備

そのままノーメイクで〜じゃない時は、ベースカラーのある日焼けどめを顔面に塗る

眉毛が薄かったら書き足す←たいてい失敗するwww

薬用リップ

昨日は眠そうな目をしていたから、下まつげっぽくライナーでツンツン書き足しみたいなのをしました( ˘ω˘ )

YouTubeの毎日メイク系かな?で直接肌に書いて良し〜を観てさ。

真似っ子してみたワケ。


ちな、化粧時間は上の手順で2分!


うっひょ〜時短っ。


いつも以上に時短な朝にしたのは、




じゃーん!


我が家にヌッコが来たから(〃ω〃)


もうちょい綺麗に撮れた写真も。




コッチは日曜日に武蔵中原で遊んでいた間にダーリンが撮ってくれた写真や!


とまぁ、ヌッコをお出迎えして我が家は3人家庭に。


エミママ、頑張ってご飯代を稼ぐぜっ。


そんなこんなの武蔵中原での遊技レポート。


朝イチはけっこうな抽選人数だったから最後尾入場にしました。


ラストに入店するぞと日陰で涼んでいた時の写メが1枚目でありまーす!


そうそう、


ステイホーム期間中にMAX27キロ増量していたのですが、


この日に常連さんから、


少し痩せた?


と言ってもらえたので、


キタックして体重を計ってみたらね。


MAXぽっちゃりから8キロ減ってたのーーー!


やっぱり、ステイホームで日常的に動かなかった日々が脂肪にチェイングしていたんだろうね。


話を戻して実戦。


朝はスロコーナーでスマスロのゴブリンを。


サクッと当たってくれたけど、連チャン伸ばせず〜なダラダラ展開へ。






そして、気になっていたスマスロのヴヴヴに待ちコイン?移動。









初当たり6回と引き戻し1回。


気になっていた心に決着がつけられたのでパチンココーナーに移動です。


朝イチからパチンコにするか、


めちゃ悩んでたんだよね〜。


大好きなシンフォギア黄金絶唱がコレは遊べる!って匂いがプンプンしていたし、


海系の安定感ハンパなかったし♫


スペック的に初当たりも取りやすくてゲーム性も好きな機種や時間効率の良い機種が遊べる状態となれば、


長く打ちたいって考えてしまうんだもん。


それに、今年になって。


パチスロはステイホーム前より盛り上がってきた感があちこちで見受けられるけど、


パチンコはまだイマイチ感がある気がして。


しかも、お盆!


遊べるパチンコが打てる選べるって幸せすぎるやーん。


でもって、シンフォギアは満席。


次に打ちたかったティガは、


ウロウロ中に埋まってしまって、


店内一周していたら、


もうウルトラバトルラッシュに突入しとったー、ビックリ!


そこで、コードギアスと北斗無双と七つの大罪と真一騎当千を試し打ちしてみて、


ギアスかな?って思ったところでは全台埋まってるやーん!になり、


そのまま真一騎当千を。







一撃ドーンは無かったけど、


初当たりは約167分の1で取れたから良かった良かった(о´∀`о)


かなり雑に打ってしまってたのに充分すぎる遊べる感覚もあったしね。


てか、雑に打ってしまったのは、


もっと時間効率を上げたいな〜的な部分の欲がムクムクしてしまったからで。


パチンコ上級者さんならノーという打ち筋なんだろうけど、


イライラもせず、ダメでも移動も可能で、根本的に遊べる環境にもあったから、


ついつい(´・Д・)」


ベビーユーザーだけどプロと呼ばれるようなユーザーではないから、


シビアさが無くても遊べるホールが好きなのでーす!


てなわけで、パチンコまとめ。


今回は単位をヌッコにします(o^^o)


猫がウチに来た〜をtwitterで知ってくださった方々から、


ニャンコちゃんへどうぞってプレゼントを頂いちゃいまして♫


遠方から来てくださった方々、いつもの常連さん。


本当に感謝しまくりです!


ほんじゃ、ランキング。


1位  海物語E8    23.28ヌッコ

2位  大工の源さん超韋駄天  22.30ヌッコ

3位  新海物語  22.028ヌッコ

4位  大工の源さん超韋駄天ブラック  21.933ヌッコ


安定の海コーナーに源さんシリーズか〜。


源さんコーナーまで試し打ちしていれば、打っていたかも。


近くの真一騎当千で落ち着いちゃったんだよね。


5位  とある科学の超電磁砲  21.032ヌッコ


毎度とあるは良いんですよね。


6位  ヤマト2202オンリーワン  20.952ヌッコ

    北斗無双覚醒、スーパー海物語ジャパン、北斗無双ジャギ


ここら辺は常連さんも長く遊ばれていましたね。


7位  コードギアス  19.827ヌッコ

8位  ウルトラマンティガ  19.67ヌッコ


ある程度まわっていたよ〜しか計算できないから、


以下は推測になっちゃうんだけど、


遊パチコーナーは、このくらいになっていたと思えるバラエティラインナップになっていましたね。


基本的に平日も遊パチコーナーが武蔵中原は安定感バツグンだから、


常連さんが会社帰りにリフレッシュしやすいってのが、


パターンとして定着しているんでしょう♫


閉店間際に早歩きでスロコーナーもチェックしに向かったら、


ジャグなどのAタイプ。


粘りと頑張りスタイルな常連さんが最終ラストまでって状態でした( ^ω^ )


翌日は会社だよ〜な方々も多いので、


日曜日に閉店までって常連さんが多く見受けられるのも、


遊べる環境だからこそだな〜。


アタシも14時間が毎度あっという間に経過しちゃっていて驚きだし。


つーか、抽選をスルーして最後尾入場をしても、


午後からコーナー移動をしても楽しめるってナイスでーす(^ー^)


まとめの最後に。


猫ちゃんへとニャンコおもちゃやご飯、そして、我が家にも〜と猫ちゃんの写メまでたくさんたくさん見せてくださった方々。


本当に本当にありがとうございます(о´∀`о)


実戦だけじゃないつながり、


心がポカポカします♫