今日は新台入替。


常連さん、楽しんだかな(o^^o)


ではでは、23日の振り返りです。




朝イチは灼熱すぎるほどではなかったけど、


それでも汗だく。


抽選で7番を引き、


ラッキーセブンじゃーんと常連さんと、ついつい縁起担ぎしちゃうね〜と話しつつ、


入店してから機種をほんのり悩んでいたら、


カバネリは?と常連さんがセレクトしてくれて、


その台を打ってみることに♫













そうそう!


おみくじ中吉が出たんです( ^ω^ )


お隣のカバネリも早い段階で高設定示唆が出てたし、


アタシが打てたカバネリも良き良きと〜。


パチンコも楽しむって決めてたのに、


かなり遅くの時間までカバネリっちゃって。


当たりやすさ等等のスペック重視で海へ。








初当り2回がきちんと伸びてくれて、


まさにスーパーラッキーになりました(o^^o)


そだ!


何人かの常連さんから、


あれ?痩せた?


って聞かれたんだけど、はてはてふむ〜。


人生MAXぽっちゃりから痩せてないんですよねε-(´∀`; )


ガッツリなステイホーム期間明けから今年にマスクは自由です的になるまで、


徐々にフカフカしてきて常連さんからも丸くなりすぎ!って笑われていたんだけど、


そろそろヤバくてダイエットはじめたっしょ?と。


何人かに痩せた?と聞かれたからキタックしてから体重計に乗ってみたんだけど、


MAX体重のまんまでしたーという。


おっと、話がそれましたね。


パチンコのまとめです。


今回の単位は、抽選の番号からもラッキーにしますねん。


1位 PAヤッターマン  24.20ラッキー

コレ、マジでチェックしていなくてビックリでした!


2位 エヴァシト決戦 24.0ラッキー

3位 とある 23.04ラッキー

4位 海ジャパン 22.4ラッキー 

   大海4、スーパー海沖縄5

はい、海系マシンわっさ〜でした。


5位 元祖ギンギラ 21.48ラッキー

ここら辺も加えて海だよね?


海系は台数が多いから迫力があったな。


6位 北斗無双覚醒 20.9ラッキー

7位 炎炎 20.21ラッキー

8位 ユニコーン 19.94ラッキー

ここら辺は人気機種だし、早めにチェックしていたんだけど、


結果もエエやん!って手応えでしたね。


なんというか、海系マシンの良さに驚いたのと、


台数が多いから集計にてんやわんやしちゃった。


海系マシンって分かりやすくて打ちやすい機種たちだけど、


時間効率からいわゆるプロにも狙い打ちされやすい機種でもあるから、


良い状態にするのって大変だろうな〜って個人的に思うんだけど、


そこら辺も遊ばせてもらえると嬉しいもんですね♫


回遊できる場所って、やっぱり素敵です。