どもでーす!




奥義 ほうれい線隠し


スマスロ北斗を打ってると、


シンに似てると笑われるのですが、


初代北斗の時から同じことを言われてましたw





このお方(o^^o)


ま、年齢重ねて現在は、






こっちかもしれんwww



さてさて、毎月恒例のまとめをします。


大好きな武蔵中原にて終日実戦。


朝イチは抽選にて8番目という良番入場で、


スマスロ北斗へ。









北斗揃いは興奮しましたね。


あと、




共闘してるやーん&布袋さんの楽曲!


愛を取り戻せが流れた時もテンションが上がりました。


店内ではジャグコーナー、沖スロコーナー。


ここら辺が安定していて、


カバネリやユニコーンやヴヴヴのドーンという伸びに、


カグラやボーイやまどマギの新しい方。


まどマギは叛逆コーナーが良い感じで固まってるイメージが強かったところ、


今回はそっちかーい!という、変化球みたいなのも、


良いな〜と感じられました。


スマスロ北斗は夕方にヤメたんだけど、


閉店間際にも無双ってました。


朝イチに座ったスマスロ北斗は、あのままラオウが天にキタックせず〜みたいな。


でもって、いつもより早めにパチンココーナーへ。


やー、打ちたい機種が多すぎて。


移動して投資3千円。








ティガで持ち玉確保に成功して、


ウッキウキ♬


閉店までティガるか迷って、


持ち玉を減らさないことを考えての守り機種として、


海へ。









初当たりにも振り分けにも恵まれ、


持ち玉を増やして終了。


パチスロ1機種、パチンコ2機種を満喫な1日に。


スマスロ北斗を打っていた時に


シンに似てるって話題で盛り上がったから、


今回は単位シンで、


パチンココーナーのまとめをしますねん。


ではでは、


1位 PA新海 25.11シン

2位 まどマギ 25.0シン

3位 海沖縄5  24.34シン



そう、ココで閉店まで遊んだ海コーナーがランクイン!


こんなに遊べて良いの?ってコーナーになってました。


PA新海も最後の最後まで悩んだんだけど、


やはりかー!な結果に。


4位 源さん韋駄天 23.00シン

5位 仕置人ターボ 22.00シン

6位 エヴァシト 21.95シン

   ビビッドオペ、大海4スペシャル、スーパー海

7位 コードギアス  20.69シン

8位 炎炎  20.05シン

   ダンバイン、とある、アクエリオン、ルパンラストゴールド、ヤマト


この結果、


スゴイのでは?ってビックリです。


出玉感もモリモリだったから、


遊んでもらう予定が、ウチ。。。赤字です。。。にホールさんがって。


打ち手として心配になるくらい。


パチスロコーナーも出玉感モリモリだったし、


どどどどうしよう。。。


どこかでシメなくては。。。


そんな焦りをホールさんに与えているのでは?って思うんだけど、


過去から何年も通ってきていて、


ガッツリと今日はごめんなさい〜を味わったことも無いから、


打ち手の気持ちを考えつつ、


きっと今後も安定した遊びが叶う場所になるんだろうって思います(o^^o)


この2023年6月は超目玉機種のデビューがあった雰囲気ではないから、


打ち手としても難しい時期だなって感じていたんだけど、


ユーザーの不安感を払拭してくれた武蔵中原。


やっぱスゲ〜のひとこと!


6月もまだまだ後半戦を楽しめるねって。


ワクワクな未来予想図をありがとーーー!と、


胸の高鳴りが抑えきれない結果になりましたね( ^ω^ )