やほーい!


昨日の日誌だよん(o^^o)


移動中や店内ではマスクだけど、


久しぶりにマスク無し写メを撮ってみたのだー。




早くに到着したから、コンビニでおにぎり買ってモグモグしつつ雨宿り。


雨の日は髪の毛がウネウネしちゃうね〜。


てか、お家時間モード中に増量しまして。


直近で1番痩せていた頃から20キロも太ってしまってε-(´∀`; )


マスクは隠しアイテムとしてアリだったんだけど、


そろそろ無駄肉を落とします。


自撮り写メはビューティープラス様々で細めに写ってますwww


そして、3月18日。


雨でそんなに並びは居ないかもね〜と常連さんと会話しつつ、


抽選を受ければ?となりまして。


しばし最後尾入場にしていたんですよね〜。


数年前より並びがめちゃ増えたし、


ほんのりでもライター業ってのもあるし、


普段からの常連さんを優先せねばと。


あと、最後尾入場でも充分に発掘できる環境だなってのが、


最も大きな要因です♬


メインどころプラスαのバラエティコーナー。


パチスロもパチンコもバラエティコーナーの発掘のしがいが、


たまらなく楽しくて(o^^o)


けどけど、


抽選に参加するか〜となり、


ポチっとな。




4番って!!!


しかも、抽選が始まったら行列に。




駐車場の奥までズラーリ。


えっとえっと。。。


この4番、どうしよう???


常連さんにお譲りするなり、


やっぱり最後尾の入場にしようかな?


と再整列まで皆さんと会話をしていたんだけど、


たまには早い番号で入店しても良いじゃん!と背中を押してもらい、


4番にて入店しました。


この番号でのエミ的な狙い機種は、


1番 コードギアス

2番 ガンダムユニコーン


で、打ち込み度の低いユニコーンにしてみようって、


入店10秒前あたりに狙いチェンジ。


そんなこんなでガンダムユニコーン実戦をスタートしました(´∀`)


Twitterで実戦写メはライブ更新をしていたので、


詳しくは割愛。


てか、夕方からパチンココーナーに移動する予定だったのに、


閉店コースのガンダムユニコーン実戦になっちゃいました(^ー^)




↑ヒキにも恵まれすぎっ。


ちなみに、コードギアスは全台高設定でした。


他には番長系と沖スロコーナー、犬夜叉やオオイズミ系も終日、閉店コースという常連さんで賑わっていました。


パチンココーナーにもちょいちょいチェックに向かって、


個人的には大海とデビルマンとアクエリオンが気になりつつ、


でも、パチスロのガンダムユニコーンがパチンココーナーに向かわしてはくれずという、


まぁ、結果オーライだったのかもです♬



メインどころと遊パチバラエティが良いんですよね、ココしばらく。


特に遊パチバラエティのコーナーは平日に打ちに行った時も良かったから、


仕事帰りでも安定したお楽しみどころを〜になっているんだと思います。


仮に短時間でも、まずは大当りを味わいやすい。


ゆっくり長時間の実戦でも安定した遊びやすさを。


そーんな空間作りを感じられ、


居心地の良さも感じられます( ^ω^ )


そして、閉店まで滞在できたので、


駆け足のパチンコチェック。


ある程度まわっていた台や機種じゃないと推測レポートにしかならないから、


毎度のまわっていたパチンコからのまとめでありんす。


エミとして粋な空間だなって感じられているので、


今回の単位は 粋 にします。


漢字は似ているけど、枠じゃないぞw



ではでは、


1位 大海4スペシャル  22.17粋

2位 デビルマン 21.71粋 

3位 真北斗無双 20.90粋

4位 ビビッドレッドオペレーション 20.82粋

5位 スーパー海沖縄 20.80粋

6位 戦国コレクションブラック 20.65粋

7位 キン肉マン 20.25粋

8位 アリア 20.22粋

9位 ウルトラマンティガ 19.88粋

10位 激デジ牙狼 19.55粋

11位 アクエリオン 19.08粋

12位 新仕置人 19.05粋

12位 エヴァシト新生 19.05粋

13位 ゴジエヴァ 19.02粋


遊べますよ〜が豊富でしたね(´∀`)


本当に粋な空間だなって思います。


ちなみに発掘する気満々で向かったエミのカバンには、





大好きキャラ、にゃんこ大戦争からガマトト探検隊を連れて行きましたよっとwww


無いと発掘できないけど、


あれば発掘の楽しさも味わえるのが、


パチンコとパチスロの良さ。


まとめをはじめるようになってみて、


より楽しくなってきた手応えというのかな?


たしかな満足!


リアルに感じられるようになってます( ^ω^ )