きゃー!


昨日の18日も朝から閉店まで楽しみました。


朝は最後尾入場。





日差しが眩しいぜ!



入場は抽選で可能なだけ早く〜、狙い台をゲット〜はもちろん有効。


通えば通うほどクセも分かるし、


そのクセもその時々、常連さんはしっかり当てる状態だし。


パチスロコーナーに入ってすぐのココ。




やはりスゴイことになったー!


日中のムービーは後日にTwitterにアップしようかな?



エミは抽選番号が遅めだった〜という常連さんたちと作戦会議をして、


オーイズミ系を攻めてみよう!と1000チャン(o^^o)


ひぐらしも良き雰囲気でしたね。


アタシはドリームクルーンを攻めることも多いんだけど、


18日は抽選チャレンジの常連さんがドリクル狙いでした♬


エミの1000チャンはMAXで3箱目使う?くらいまで行って、



減らしたものの流して夕方以降はパチンココーナーへ。


日中から気になっていたユニコーンが連チャン後すぐに空いたので、



そちらに座って3回転目!


こちらのムービーと当たったよーんはTwitterにアップ済みなんだけど、


覚醒ハイパーからのスタート!


出玉が確保できたので、後はゆっくりと楽しめば良し。


ほんでもって、閉店コースまで遊び、パチンコチェックを。


そうだな?


今回の単位はハイパーにします( ^ω^ )


1位  乃木坂46     26.2ハイパー

2位  ビビッドレッドオペ  24.3ハイパー

3位  海沖縄5   平均的に21.5ハイパー

海系は台数が多いから、平均にしてみました。


海系の安定感は毎度ですね♬


4位  キャプ翼若林バー  21.1ハイパー

5位  エヴァシト新生決戦  20.8ハイパー

6位  ヤマト 2202とオンリー 20.5ハイパー

7位  源さん2    20.1ハイパー

8位  ジューシーハニー2    19.8ハイパー

9位  タイバニ  19.5ハイパー

9位  ルパンラストゴールド  19.5ハイパー

9位  ワンパンマン  19.5ハイパー


10位あたりが19.5ハイパー〜19.2ハイパーくらいかな?と、モモキュン、源さんブラック、ジョーズ、新海って感じでした♬


でもってエミが打ったユニコーン。


Twitterにもパチンコしつつのつぶやきムズかしーと話をしたんだけど、


スマホでムービーや写メを撮っているとヤバ!って打ち方になりまして(*´Д`*)


アタシが丁寧に回しきれなかったものの???


11位  ユニコーン  18.3ハイパー


常連さんたちからまどマギの遊パチ良いよ〜とか、


遊パチは機種名の報告がけっこうあったので、



アタシが確認し切れなかった機種たちにもランキング機種が埋もれてしまっているかもf^_^;


回っているな〜から優先してチェックしているもんで、


ご容赦のほど〜。


ま、回遊しやすく、終日遊びやすく。


この環境は居心地抜群!って改めて感じられました。


パチもスロも人気機種やいわるゆ旬な機種、


さらに発掘の楽しさ、


加えて、もし初っ端にコケたー!と思っても、


その後に一か八かみたいな勝負に出なくても遊べるよ〜的なモノが伝わってきて、


フトコロへの優しさも感じられちゃいましたね(´∀`)


前回のまとめは平日、今回は土曜日。


比較をしてみても遊びやすさが居心地の良さにつながっているんだな〜と。


まとめ結果も常連さんたちの動きあってこそだし、


ユーザーの意図せず生まれたチーム感みたいなモノまで伝わってきた。


そーんな感想でっす(о´∀`о)